サービスに関するお問い合わせは、下記のフォームより必要事項を記載の上ご連絡ください。
解約(定期課金キャンセル)はログイン後に自身で行うことができます。詳しくはFAQをご覧ください。
メールアドレスに誤りがあったり、着信制限がされている場合、返信ができないことがございます。返信がない場合は、メールアドレスおよび着信設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせご要望解約について
登録されていない端末で視聴しようとしています。 この端末を登録してください。
Windows10 Chrome54
ただし、既に5台の端末が登録済みなので、デバイス管理から不要な端末を削除した上で新しい端末を登録してください。
削除してもよろしいですか?
現在のデバイスに引き継ぎます。現在のデバイスに登録されているお気に入りは削除されます。